ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー 大森奈々

PADI オープン・ウォーター・ダイバー大森奈々様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

nana-omori2_t

各社の口コミ等を調べているうちに、以前シーマックスさんでライセンスを取られた方のブログにたどり着き、そこでのシーマックスさんの評価が非常に高かった為

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

nana-omori2_t

周りの方についていけるか心配だったが、マンツーマンで指導して下さったおかけで、伸び伸びと受講できた。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

nana-omori2_t

マスククリアが上手く出来ず悔しかったが、先生が時間をかけて付き添って下さったおかげで出来るようになった。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

nana-omori2_t

私は1人で講習を受けましたが、周りの方を気にしなくて良く、自分のペースに合わせて指導して下さるので、どなたでも安心して受講できます。
1つ1つのミッションをクリアさせていく中で、毎回モチベーションの上げるような声掛けをしてくださり、前向きに楽しく挑戦できました。待ち時間等も気さくに話しかけて下さり、人見知りの方でも心配ないと思います。苦手な事でも、出来るようになるまで時間をかけて指導してくださるので、とても心強かったです。
1人1人の生徒やお客様を大切にされている姿に感度しました。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]