ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー まり

PADI オープン・ウォーター・ダイバーまり様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

mari_tmb

もともと沖縄の海が大好きで、毎年旅行で訪れていました。
シュノーケルやスキンダイビングでは物足りなくなり、ダイビングライセンスを取得しようと思いました。
シーマックスさんは以前にシュノーケルツアーでお世話になったことがあり、好印象だったため、講習でもお世話になることに決めました。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

mari_tmb

運動音痴かつ運動不足な自分が講習のメニューをこなせるかどうか、かなり不安でした。
幸運にもマンツーマンだったこともあり、自分のペースで講習を受けることができました。
内容をきちんと理解しているかを適宜確認していただけたのも、ありがたかったです。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

mari_tmb

ウミガメと並んで泳ぐことができたこと。
慶良間での講習とはいえ、そう簡単にウミガメに会えるとは思っていなかったのでびっくりしました。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

mari_tmb

「沖縄まで行って3泊4日のほとんどが講習」という点でしばらく申し込みを躊躇していたのですが、実際に過ごしてみたら、本当に本当に有意義で充実した4日間となり、結果最高でした。
もっと早く受講すればよかったと思っています。
少しでも興味があるかたは、是非一歩踏み出してしてみてください。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]