ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー ムラ

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバームラ様

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

mura_t

OWDもシーマックスさんで受けており,その時親切に指導してくれたため,AWDもシーマックスさんで受けたいと思いました。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

mura_t

もともとの経験が浅い上に,事前学習も十分ではありませんでしたが,当日の講習では基本的なことから親切に指導していただき安心できました。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

mura_t

インストラクターさんが基本的なことから丁寧に指導してくれたことや,一緒に乗船したベテランダイバーの方々が励ましの言葉を掛けてくれたり,みんな失敗しながら成長していると教えてくれたりして,リラックスさせてくれたことです。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

mura_t

初めは不安でも,インストラクターさんや周りのダイバ-さんたちの協力が実感できて,安心して講習を受けられると思います。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]