ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー さや

PADI オープン・ウォーター・ダイバーさや様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

img_saya_tmb

約2年前にライセンスを持っている知人と一緒にこちらで体験ダイビングをしました。
はじめての体験ダイビングでしたが、しっかりと教えてくれて不安なく楽しめたので、ぜひライセンスを取るならここに戻ってこようと思っていました。知人もシーマックスでなら安心と言ってくれていたので、今回お世話になりました。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

img_saya_tmb

過去の体験ダイビングの時に耳抜きがうまくできずに時間がかかってしまった記憶があり、より深くまで潜る今回の講習で少し不安がありました。しかし講習中はインストラクターさんがこまめに耳抜きできているかの確認をしてくれ、焦ったり不安になることなく落ち着いて講習を終えることができました。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

img_saya_tmb

なんといってもカメ!!
過去にシュノーケリングでカメを上から見たことはありましたが、下から優雅に泳ぐカメを見ることができて感動です。あととても大きいウツボにも会えました。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

img_saya_tmb

海の世界は毎回違うし、とても魅力的です!

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]