ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI レスキュー・ダイバー まる

PADI レスキュー・ダイバーまる様

PADI レスキュー・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

maru_tmb

以前ファンダイビングでラブニール号に相乗りさせていただいた際に、「しっかりとして感じの良いショップ」との好印象を受けていました。
そしてそのショップが5スターIDダイブリゾートだったから。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

maru_tmb

事前学習の時間があまりとれず、ボリュームが多く複雑な内容を講習までに理解できるのか不安がありました。
間違えたところ勘違いしていたところも含め、ナレッジレビューの答え合わせや講習を通じて丁寧にご指導いただけたおかげで理解を深めることができました。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

maru_tmb

「まず止まる。考えてから行動する。」ことがとても大切なこと。
かつ、考えることがとても難しいこと。
かつ、行動に正解は無いこと(正解が一つではないこと)。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

maru_tmb

講習で身に着つけた事を使う機会が無いにこしたことはありませんが、すべてのダイバーが受講すると良い内容だと思います。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]