ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー 杉山真衣

PADI オープン・ウォーター・ダイバー杉山真衣様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

sugiyama_tmb

ネットで調べてスタッフの人が優しそうだったのと、講習は少人数で行っているので自分のペースで講習を受けられると思いシーマックスさんを選びました。
最後に講習中の写真をもらえるので選んでよかったです。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

sugiyama_tmb

講習前はやっと沖縄の海に潜れると思い不安はなく楽しみしかなかったです。
講習始まってから覚えることややる事がたくさんあり、私に出来るかなと不安になりました。またマスククリアをする時怖くて不安でしたができるようになりました。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

sugiyama_tmb

1番苦手意識が強かったマスククリアができた時です。
脱着ができた時一緒に喜んでくれてすごく嬉しかったです。あとはイルカと出会えた事です。
水族館で遠くからしか見た事がなかったので近くでたくさんのイルカが見れてよかったです。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

sugiyama_tmb

もっと早く受講したらよかったです。迷っているならやるべきだと思います。
沖縄の海はすごく綺麗です!

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]