ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー 末次美紀子

PADI オープン・ウォーター・ダイバー末次美紀子様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

mikiko_tmb

シーマックスさんでシュノーケルで慶良間の海を見た時に、海の透明度、魚やウミガメの可愛さに驚きました。
自分にはダイビングは無理かな、と思っていましたが、近くで見たい気持ちが強くなりました。
せっかくのライセンス取得は感動した海で取りたい!ここのインストラクターなら安心だ!と思ったので考えが変わらないうちにすぐ申し込みました。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

mikiko_tmb

勢いで申し込んだので、全部不安でした。
でも、ラッキーな事に前回シュノーケルでご一緒いただいたインストラクターの2人についていただき、わからない事は丁寧に説明してもらい、出来ない事は根気強く何度も教えていただきました。
最後は不安も吹き飛んで、慶良間ブルーを楽しめました♪

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

mikiko_tmb

初日の浅瀬での講習や実際の海でのドキドキの講習、全てに思い出があり、ずっと忘れないと思います。
ショップにとってはただの1人ですが、私にとっては初めて潜る術を教えてもらった先生達ですので。
なので、インストラクターの方からライセンスをいただいた時が一番嬉しかったです。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

mikiko_tmb

迷っていたらとりあえずやってみてほしいです!
鈍臭い私でも大丈夫でした。
世界がきっと広がると思います。
慶良間の海、とっても綺麗ですよ!

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]