ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI オープン・ウォーター・ダイバー 辰巳雅哉

PADI オープン・ウォーター・ダイバー辰巳雅哉様

PADI オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

tatsumi_thumb

何か新しい趣味、刺激が欲しいなと思っていた時に、友達からおすすめされたから。また、もともと海が好きで、海の世界を自分の目で見て肌で感じてみたいと思ったから。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

tatsumi_thumb

講習の中盤から学ぶ海の中でのトラブル対応で、コーチから出される課題をクリアできるか不安でした。はじめは出来そうにないなと思ってましたが、コーチさんからのアドバイスをしっかり聞いて少し練習すれば出来るようになる事がほとんどでしたので、良かったです!むしろコーチさんから出された課題をこなしていく感じがとても楽しかったです!

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

tatsumi_thumb

初めて海の中で呼吸できたこと。新しい世界に触れた瞬間でした。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

tatsumi_thumb

eラーニングは講習から1週間前までは完了させるようにしておきましょう!笑
eラーニングちゃんと終わったのにエラーで送信できなかったり、突然データが消えちゃったり、、、というハプニングが結構あるので要注意です!
講習にはもちろんしんどいこともありますが、講習が終了した後はもう海の世界にやみつきになること間違いなしなので、頑張って講習を乗り越えましょう!

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]