ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー あき

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーあき様

PADI アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーの詳細はこちら >>

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

aki_t

オープン・ウォーター・ダイバー・コースを取得する際は、シーマックスさんがPADIの5starに認定されていらっしゃったのでお願いしました。
丁寧に、しっかり教えていただけたので、今回は迷う事なくシーマックスさんにお願いしました。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

aki_t

AOWは技術的なことを学び、スキルとして身につけなくてはいけないので、テキストを読んで分かったとしても、実際にできるか不安でしたが、講習の中で丁寧に教えていただき、また上手くできない時も何が良くないのかちゃんと指導頂けたので、最後はちゃんとできるようになりました。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

aki_t

ディープダイブの講習では、地上や海面近くで見る色と海底深くで見る色が異なる事に驚きました!

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

aki_t

ダイビングを始めた当初は、海の中の綺麗さに感激し綺麗な世界を楽しむことが目的でしたが、AOWの講習では様々なスキルを勉強することができ、よりダイビングが面白くなってきました。ダイビングを楽しむためにも、講習受講はおすすめだと思います。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]