ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

お客様の声

PADI エンリッチドエア・ナイトロックス 辻井龍也

PADI エンリッチドエア・ナイトロックス辻井龍也様

Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけは?

tujii_tmb

ダイビングを始めた頃からお世話になっており、アットホームで信頼出来るショップだから。

Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?

tujii_tmb

ダイブコンピュータの操作方法が理解不足だったが、いろんなことを丁寧に
教えていただいたことで、より理解度が向上出来てよかったです。

Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?

tujii_tmb

当日はマンツーマン講習で、様々なことを手取り足取り教わることで、よりスキルアップが
出来たと感じます。その反面、学科試験の理解度が不十分であったため、ショップで再度勉強をやり直せたことで再確認が出来て良かったです。

Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。

tujii_tmb

いろんな講習を受講することで自身のスキルアップにも繋がり、より安全なダイビングが出来ると思います。これからも、大好きな沖縄の海でダイビングを満喫しましょう。

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]