- シーマックスダイビングクラブ沖縄 >
- お客様の声 >
- PADI エンリッチド・エア・ダイバ- 谷口勉様
PADI エンリッチド・エア・ダイバ-谷口勉様
Qシーマックスで講習を受けようと思ったきっかけを教えてください。
当初はファンダイビングの予定でしたが、綺麗な沖縄の海でのダイビングで、何か得て帰りたいと思い受講しました。
2日前の突然のプラン変更も快く対応して頂き、ありがとうございました。
Q講習を受ける前に一番不安だったことは何ですか?
また、改善されましたか?
何て言っても、エンリッチド・エア・ダイバ-・マニュアルの学習です。
見た瞬間、『ダメだ」と思いましたが、2日間、自分なりに頑張ったと思います。
これも良い思い出になりました。
間違った問題は、オーナーに丁寧に説明をしていただき、理解することができました。
ありがとうございました。
Q講習で一番思い出に残っていることは何ですか?
同じ深度(18.5m)ダイコンのNDL(減圧不要限界)がノーマルタンクで21分、エンリッチドエアータンクで41分を示していて。効果絶大だなあと感激しました。
Qこれから講習を受けようと考えている方に一言お願いします。
ガイド・インストラクターのユッコさんのアドバイスもあり、中性浮力の講習を受けたいと思います。
RESERVE
ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら