ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

美ら海日記

3連休も終わり・・・

2019/09/17

天気 晴れ 気温 30℃

昨日で3連休も終わり、今日は船のメンテンナンスと店の大掃除を行いました(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は安室ちゃん引退から早1年。。。宜野湾海浜公園では安室ちゃんの音楽に合わせて花火大会が行われておりました!!

沖縄は一段と盛り上がった3連休となりましたね!

 

そんな怒涛の3連休も終わり、本日は乗船中に着用しているライフジャケットの洗濯(‘ω’)ノ

3e00f1d1-5df2-4859-a800-858081e0388a-2

国土交通省では関係法令を改正し、平成30年2月からすべての小型船舶の乗船者にライフジャケットの着用を義務化しました。

SEAMAXのラブニール号でも乗船中はライフジャケットを着用して頂いてます!

より安全な一日となるようにみなさまにはご協力を頂いてます!!

ライフジャケットを着用すると生存率が2倍以上になるです♪

日頃の感謝も込めて念入りに洗濯しました!!

 

熱帯低気圧が近づいて遠のいてはまた違う熱帯低気圧が・・・・という今日この頃。

明日は慶良間へ

 

どんな1日が待ってるかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も1日ありがとうございました☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 

シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!

・海での仕事がしてみたい人!

・ダイビングのインストラクターになりたい人!

・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!

などなど、やる気&元気のある方を募集しています。

沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?

少しでも興味を持った方は

seamax@seamax.co.jp

まで、ご連絡&お問い合わせください。

今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。

ユッコログ

タカログ

ユカログ

インストラクターからの一言ブログ

海教室

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]