- シーマックスダイビングクラブ沖縄 >
- 美ら海日記 >
- カメにサメに!思い切ってシュノーケルして正解でした!
カメにサメに!思い切ってシュノーケルして正解でした!
天気 | 曇り時々雨 | 気温 | 24℃ | 水温 | 25℃ |
---|
今日も元気に慶良間へ🚢
久しぶりのシュノーケリングコース開催でした✨
シュノーケルしようと決めたのが昨日の夕方らしく本当にギリギリのお申込み笑
行き帰りの船はなかなかダイナミックに揺れていましたが、ポイントは穏やか。
長めに海に入れたのでポイントの端から端まで泳ぎ倒しました!
まさかのシュノーケリングでも肉眼で見える位置にコブシメの卵があるとは驚き!!
ウミガメも、呼吸に上がってくるまでじーっと我慢……
すると、こっちに上がってきてくれましたー!!
ネムリブカもこんなに浅いところ泳いでるの!?ってくらい浅瀬にいました(^o^)ラッキー!
シュノーケリングコースをしてないうちに水面も春の賑わい。
ミジュン?イワシ?の小さい子。ぶわぁと泳いでいて綺麗でしたね
次はぜひダイビングで慶良間に行きましょう!
今日も1日ありがとうございました(@^^)/~~~
RESERVE
ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら