- シーマックスダイビングクラブ沖縄 >
- 美ら海日記 >
- クロオビアトヒキテンジクダイ爆発中!
クロオビアトヒキテンジクダイ爆発中!
天気 | 晴れ | 気温 | 32℃ | 水温 | 28℃ |
---|
今日もゲンキに慶良間へ
只今爆発中のお魚はクロビアトヒキテンジクダイ。
サンゴの隙間にびっしりと詰まっていました((+_+))
まるで絨毯の様ですが近づいてみると、しっかり魚の集まりです。
集合体恐怖症の人が見たら発狂しそうですね…(笑)
洞窟の中は丁度いいくらいの集合体のリュウキュウハタンポ( `ー´)ノ
今年はあまりモリモリに爆発している所を見ていないですね、これからでしょうか?
いつ覗いてもいらっしゃるイセエビさん。
もはや安心感すらありますが、彼らがまとまってぞろぞろ出てくるとちょっと怖いので1,2匹で十分ですね
そして最後のポイントで見つけたタイマイですが、なんとよーく見ると背中にウミウシ!
誰かが乗せたのか自分で乗ったのか…。ウミウシのみぞ知るですね…。
今日も1日ありがとうございました(@^^)/~~~
RESERVE
ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら