- シーマックスダイビングクラブ沖縄 >
- 美ら海日記 >
- 梅雨明け!?青空と青い海✨✨
梅雨明け!?青空と青い海✨✨
| 天気 | 晴れ | 気温 | 30℃ | 水温 | 24℃ |
|---|

良い天気です🌞
これは梅雨明けでいいですかね?✨
ナイスな天気で今日はシュノーケルです!
海の中から見る太陽も最高!
眩しすぎてよくわからな写真になってしまいました。

海の青さと青空とてもgood👀👍
海の中も綺麗なサンゴと海の生物がいっぱいでした✨✨

アマミスズメダイとグルクンのコラボレーション👀

隣をウミガメがすーーっと通過中!
泳いでる姿はとても優雅で気持ちよさそうです👍
岩場の影にもこんな魚が!

ネズミフグ👀
正面から見ると何とも言えない表情です。
青い空の下できれいなサンゴに色々生物に会えました✨
今日も海に感謝です♬
最後は去っていくウミガメの写真で!

さようなら~~✨✨
RESERVE
ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら


