- シーマックスダイビングクラブ沖縄 >
- 美ら海日記
たくさん泳いだ体験ダイビング♪
| 天気 | くもり | 気温 | 20℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
春休みということもあり、ご家族で体験ダイビングにご参加いただきました~🎶
まるでダイバーのような泳ぎ!かっこいいですね~(・ω・)

水中からシュノーケルの姿を!!楽しさが伝わります☆

岩陰を覗けばへばりついてるオトヒメエビを発見!!

カクレクマノミも可愛かった~🎶

今日も一日ありがとうございました!
明日も素敵な一日になりますように!

OWDへの道~1日目~
2019/03/22
| 天気 | 晴れ | 気温 | 23℃ | 水温 | 22.5℃ |
|---|
今日からOWD講習!
沖縄本島沿いで行ってきました~!
水面でのスキルもバッチリ♪

苦戦しやすいマスクに水が入ってしまった対処法も良く出来ていました☀
水を入れる瞬間はドキドキでしたが、、、

綺麗に水を抜くことが出来ました~♪

ダイビングですごく大切な中性浮力も手こずりながら、徐々にスキルアップ出来ましたね✨
よくスパルタに耐えました!!!!

バディ同士でやるスキルもしっかりと身に着くことが出来ました!
笑顔で楽しく講習出来ましたね✨

明日はいよいよ慶良間で最後の講習です✨
明日も頑張って行きましょーー!!!

シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
慶良間の海で春休みの思い出を☆
| 天気 | 曇り時々晴れ | 気温 | 23℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
春休みにも入り、ご家族や学生でのご参加が増えてきました♪

浅瀬で、カラフルなサンゴや魚を捜索♪
たくさん見つけることが出来たかな!!
岩陰を見たらヒトヅラハリセンボンを発見!!

体験ダイビングも親子でのご参加♪
素敵な思い出になりましたね!!

カクレクマノミも太陽の光を浴びで悠々と🌟

ダイビングをしながら、シュノーケリングをしている方のシルエットを見るのも素敵です!(^^)!

今日も一日ありがとうございました!
明日も素敵な一日になりますように!

シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
慶良間の砂地を大満喫☆
| 天気 | 曇り時々晴れ | 気温 | 23℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
今日は砂地を思う存分に楽しんできました~!!
慶良間と言えば美しい白い『砂地』を思い浮かぶ方も多いはず♪

砂地からひょこっと顔をのぞかすのは、ミナミホタテウミヘビ♪
かわいいような不気味なような・・・

チンアナゴも大人気~☆

今日は見つけやすいところから顔を出してくれていました!ジョーーーーーフィッシュ(‘ω’)

ケラマブルーにハナゴイは映えますね♪

今日も一日ありがとうございました(・ω・)♪

シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
大人数でわいわいシュノーケリング♪
| 天気 | 晴れ☀ | 気温 | 27℃ | 水温 | 22℃ |
|---|

本日は朝から暖かく~☀海日和でしたよー!!
3グループのゲストさん達とわいわいシュノーケリングしてきました(*^-^*)

みなさん初めての慶良間ブルーに悲鳴にも近い歓声(*´ω`*)✨

泳ぎに慣れてからシュノーケルサークルにもチャレンジ!
行きぴったりでばっちり”輪”になることができました♪

クマノミの仲間にも会えたり、

最後にはアオウミガメさんと一緒に泳げてしまうというとってもラッキーな1日になりました(*´ω`*)
みなさんまた慶良間の遊びに来てくださいね♡
沖縄・慶良間の海を楽しんでいただけましたか?
~*すてきなケラマの海より*~
シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
光輝くケラマブルーの海
| 天気 | 晴れ☀ | 気温 | 27℃ | 水温 | 22℃ |
|---|

お天気バッチリの本日も!
慶良間諸島にてFUNダイビングしてきました(^O^)/

色んな地形が楽しめる慶良間!
上の写真は水路の間を通っているところ~♪

ダイビング中には休憩中のネムリブカに遭遇したり!

カメさんシルエットをGET★
盛りだくさんのFUNダイビングでした(^_-)-☆

沖縄・慶良間の身海を楽しんでいただけましたか?
~*すてきなケラマの海より*~
シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
親子でダイビング(*´ω`*)
| 天気 | 晴れ☀ | 気温 | 27℃ | 水温 | 22℃ |
|---|

今日はお昼からのダイビングも楽しんできましたよ~★
親子で参加のゲストさん、仲良しで素敵ですね(*´ω`*)

ソフトコーラルが広がる海は癒しの旅でしたね~

小さな海の仲間も発見👀!
こちらはボーランドウミウシ、可愛らしい色合い♥

擬態上手なコブシメさんにも会えました♪

さあ、明日は1日中ダイビングの予定♪
明日も楽しみましょう~(^O^)/
沖縄の海を楽しんでいただけましたか?
~*すてきなおきなわの海より*~
今日はポカポカの慶良間でFUN☆
| 天気 | 晴れ | 気温 | 24℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
今日は昨日も潜って寒さを心配していたファンダイビングでしたが…

暑すぎるくらいの陽気で快適にダイビング(^^♪
今日もたくさんの生物に会ってきました!
コブシメは砂地で優雅に散歩でもしているようでした♪

カクレクマノミもイソギンチャクの中でリラックス~

アオウミガメは近くまで来てくれて

こんなに近くで一緒に写真を撮ることが出来ました(*´▽`*)
明日も楽しみましょう!
今日も一日ありがとうございました(@^^)/~~~
シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
色々なケラマを満喫♡シュノーケル♡
| 天気 | 晴れ | 気温 | 24℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
今日のスノーケルは色々なものを探しにたくさん泳ぎましたね!
天気がとてもよかったのでスノーケルでも砂地が綺麗で感動✨

サンゴの多いポイントは思わず見入ってしまいました…💛

様々な魚も出たり入ったり、とても楽しげでした(*^-^*)

船の休憩中は真っ青な海と空!!
とても気持ちが良かったですね🎶

たくさん泳いだのできっとヘトヘト!
ゆっくり休んでくださいね~!
今日も一日ありがとうございました(@^^)/~~~
シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
慶良間の海で最高の思い出作り☆
| 天気 | 曇りのち晴れ | 気温 | 21℃ | 水温 | 22℃ |
|---|
カラフルなサンゴを見ながらシュノーケル♪
初めてのシュノーケルで、初めての慶良間(‘ω’)
ドキドキワクワクでしたが、素敵な経験が出来ましたね!

リラックスも徐々にしてきて余裕のVサイン✌

体験ダイビングチームは3回目ということもあり、ダイバーの様に泳いでました(・ω・)

んん???
この下からのアングル!熟練した様な泳ぎ方!!
誰か似ていると思いませんか??

スタッフユカの妹でした~🎶
姉妹揃ってVサイン✌
お休みを利用してダイビングをしに弾丸で遊びに来てくれました~!
素敵な思い出が出来ましたね!
今日も一日ありがとうございました!!
明日も素敵な一日になりますように♪

シーマックスでは研修生を絶賛募集中です!!
・海での仕事がしてみたい人!
・ダイビングのインストラクターになりたい人!
・沖縄の素敵な海をたくさんの人に伝えたい人!
などなど、やる気&元気のある方を募集しています。
沖縄の生活を楽しみつつ、海のプロフェッショナルになりませんか?
少しでも興味を持った方は
seamax@seamax.co.jp
まで、ご連絡&お問い合わせください。
今までの研修生のプログを参考にしてくださいね。
インストラクターからの一言ブログ
RESERVE
ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら


