ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

美ら海日記

着々と・・・

2020/05/23

天気 気温 25℃

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日21日からシーマックスは営業を再開しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまが安心してダイビングが出来る日を心待ちにしながら我々スタッフは日々準備を重ねております!!

ぜひこちらもご覧ください(‘ω’)ノ

新型コロナウイルス等のウイルス性感染症に対する取り組み

細心の注意を払っての営業を行わせていただきますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

先日のブログにも記載しましたが、船のトイレには抗菌コーティングを施工しました☆

では除菌と抗菌の違いはなんでしょうか??

除菌とは・・・菌を除去する働き。 効力は一時的なもの・

感染源に付着している金やウイルス取り除くことが出来る。

 

抗菌とは・・・菌の繁殖を防ぐ働く。効力は約5年。

菌が繁殖できる環境を壊すので綺麗な状態を保つことが出来る。

 

抗菌施工をしたから絶対安心という事ではありませんが、接触感染に対して有効です!!!

抗菌施工しても菌はもちろんつきますが、菌が生き抜く力が減るという事ですね!!

それに除菌作業も随時行っていきます!!

 

本日はお店のタブレットを抗菌施工して頂きました♪

8fa54079-640f-41ac-9dd5-6e70c068e77b-1

それぞれスタッフが使用することがあるので施工して頂きました!!

 

メガネやお財布、携帯電話・タブレット・流行りの任天堂スウィッチなどのゲーム機・テレビのリモコンなどなど・・・

皆さまもぜひ!抗菌コーティングしてみてはいかがですか??

 

急ではございますが、明日まで波の上うみそら公園で抗菌コート体験会があるのでぜひ行ってみてください!!

時間10:00~17:00です(*^。^*)

 

そしてまだ沖縄に来れない方に向けて、シーマックスのインスタグラムに過去の動画を投稿しています(・ω・)

そちらもぜひご覧ください(‘ω’)ノ

https://www.instagram.com/seamaxokinawa/

たくさんの『いいね』お待ちしてます☆

 

RESERVE

ダイビングライセンス、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングのご予約はこちら

ご予約フォーム

098-861-1425受付時間 10:00〜19:00

料金表はこちら

ダイバーメディカル [PDF]